JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2573
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PIXUS TS5030 を使っています。 モデルナンバーとはなにかわからないのですが、突然B203

質問者の質問

PIXUS TS5030 を使っています。
JA: 了解しました。お使いの Pixusのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーとはなにかわからないのですが、突然B203 というのがモニターに表示され動かなくなりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理が必要だと表示されているので、修理費の概算を知りたいです。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 4 ヶ月 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

お使いのプリンターの修理についてのご案内をさせて頂きます。

B200系のエラーは,プリントヘッドや基板の不具合を指し、部品の交換が必要です。

ご自身で行える方法は電源コードの抜き差しくらいで、我流で部品を分解しても症状改善は難しいことが多いです。

従って、ほとんどがメーカーへの修理をご依頼することになります。

修理の窓口のアドレスは下記をご参照ください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS5030

一律修理料金(税込)で9720円となっております。

なお、ご自宅に機器の引き取りを行ってくれるサービスも別料金(3,240円)で行っておりますので、併せてご確認ください。

最後になりますが、当方の対応についての評価を、この画面の上の方にある☆マークをクリックして評価願います。

専門家:  ks5533ken 返答済み 3 ヶ月 前.

先日質問のご返答をさせて頂きましたが、当方の対応についての評価を、この画面の上の☆マークをクリックして評価をお願いします。