JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 146
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

Versaproの中古を購入しました。無線LANアダプタ(3R-KCWLAN)のセットアップを試みていますが、エラー65

質問者の質問

Versaproの中古を購入しました。無線LANアダプタ(3R-KCWLAN)のセットアップを試みていますが、エラー651により接続ができません。どのようにしたらよろしいでしょうか。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 型番 PC-VK24LXZCH
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 14 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  チバテック 返答済み 14 日 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  チバテック 返答済み 14 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従ってください。

イーサネットアダプタのローカルエリア接続が有効になっているかご確認ください。無効になっている場合は、以下の手順で有効に変更してください。
1.スタートメニューからコントロールパネルを選択してください。
2.ネットワークとインターネットを選択してください。
3.ネットワークと共有センターを選択してください。
4.左側のタスクからアダプターの設定の変更を選択してください。
5.「ローカルエリア接続」アイコンを右クリックし、有効にするを選択してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12372;教示いただいた手順により、イーサネットの接続が有効になっていることを確認しました。
その後、下記の手順により、インターネットの接続を試みましたがエラー651になってしまいます。1. コントロールパネルのインターネットへの接続を選択
2. 画面右下のネットワークとインターネットの設定を選択
3. 左画面ダイヤルアップを選択
4. ダイアルアップ、{新しい接続を設定する}を選択
5. インターネットに接続を選択し、{次へ}を選択
6. ブロードバンドを選択
7. インターネットサービスプロバイダ-(auのHWS32MWA)の情報を入力
8. エラー651により接続に失敗しましたHWS32MWAと他のPCとの間は、問題なく作動しています。また、SSIDおよびパスワードは間違いのないように、何度も確認しています。
ちなみに、イーサネットは未接続になっています。
上記1~8の手順によるインターネットへの接続方法に問題があるのでしょうか。
ご教示くださいますよう、お願い致します。
専門家:  チバテック 返答済み 13 日 前.

ご連絡ありがとうございます。あなたはVersapro LANドライバディスクを持っていますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
Versapro LANドライバディスクは、PCに同梱されていませんでした。同梱されていたのは無線LAN(3R-KCWLAN)と取扱説明書、付属のインストールCDです。そのCDをパソコンにセットして、所定の手順でインストールしました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
19978;記の作業をした後、インターネットの接続を試みていますが、エラー651になってしまいます。
手元のVersaproはまだインターネットが使えない現在でも、安心リモートサポートを使えるのでしょうか。
専門家:  チバテック 返答済み 10 日 前.

了解致しました。リモートサポートにはインターネットが必要です。

質問者: 返答済み 6 日 前.
22238;答をお待ちして1週間すぎましたが、いかがおすごしでしょうか。きっと夏休みの休暇を取られていらっしゃたのではないかと思います。回答よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 日 前.
22238;答がなかったので、打ち切らせていただきます。
専門家:  チバテック 返答済み 2 日 前.

お手数をお掛けいたしますが、サイト利用や料金に関しまして、カスタマーサポートチーム*****@******.***までご連絡ください

質問者: 返答済み 2 日 前.
10日間回答を待っていましたが、音沙汰ありませんでした。夏休暇があったのでしょうが、まったく満足できません。最悪です。支払いを拒否します。
専門家:  チバテック 返答済み 2 日 前.

了解致しました。

ご不便おかけし申し訳ございません。

専門家:  チバテック 返答済み 2 日 前.

投稿させていただきました回答にご不満な点があるようで、申し訳ございません。そちらの詳細をお知らせいただけますでしょうか?すぐに対応をさせていただきます

質問者: 返答済み 2 日 前.
PCはエラー651になってしまし、8月10日の状況のままです。もうあきらめました。返金リクエストしたく、*****@******.***にアクセスしているのですが、手続きが良くわからなく苦労しています。どうしたらよいのでしょうか。
専門家:  チバテック 返答済み 2 日 前.

電子メールの送信先***@******.***

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問