JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 266
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

Windows10 updateが25%から進みません。 LAVIE NOTE Standard,windows10

ユーザー評価:

windows10 updateが25%から進みません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIE NOTE Standard,windows10 です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 画面表示が、The inbox storage driver iastora.sys does't workとなっています。

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。最初に、コントロールパネル > 設定 > アプリと機能 をクリックして、Intel RSTをアンインストールしてください。RTSのバージョンによっては互換性に問題があると理解しております。下記の手順に従って操作してください。

1.IRST のバージョン確認してください。
2.IRST のバージョン更新してください。
3.古いドライバーのファイル名を変更してください。
4.Media Creation Tool からアップデートを実施してください。
詳細については、次のリンクを参照してください。https://tinyurl.com/y55dt2s7 

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。時間がかかりましたが無事にupdateが完了したようです。
確かに情報を探っていくとintelが邪魔しているという英文があるようでしたが今回のいただいた回答が頼りになりました。
ただ、intelのHPから入り、winの仕様選択でintelの更新を選択したらそれだけで古いバージョンから新しいものに変わったようでした。

了解致しました。

それは良かったです。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。

チバテックをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中