JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 391
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

PC-GN254W1AAをダイレクトで購入して1年程度使用しています。2~3か月使用しませんでしたが、先ほど電源を入れた

質問者の質問

PC-GN254W1AAをダイレクトで購入して1年程度使用しています。2~3か月使用しませんでしたが、先ほど電源を入れたところ、バッテリーの準電をしていませんと出てしまいます。どうしたらよいですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIE のHZシリーズだと思います。型番はPC-GN254W1AAです
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: WIN 10です
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 18 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 18 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従って、Windows 10バッテリーの診断を実行してください。

1.スタート>設定>更新とセキュリティ>トラブルシューティングを開らいてください。
2.下にスクロールして、電源をクリックしてください。
3.トラブルシューティングツールの実行をクリックしてください。
4.コンピューターを再起動してください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。