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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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以前はIXY10Sを使っていてパソコンに保存していました

質問者の質問

以前はIXY10Sを使っていてパソコンに保存していました PowerShotに買い替え使っているのですがパソコンに保存していないのでしようと思いました パソコンも買い替えているのでインストールしなければいけないかと探したらDIGITAL CAMERA Solution Disk ver.62.0がありインストールしました。コードでカメラとパソコンをつなぎカメラをオンにしたのですが起動しません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 東芝ダイナブック Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: IXYでの動画は新しいカメラでは見れないのでしょうか
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 11 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
質問者: 返答済み 7 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  kaito 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

お待たせしており、申し訳ございません。

恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Canonのサイトと思ってアクセス 簡単に解決のはずが 返金手続きを取りたいがどうやってもたどり着かない 固定電話でも繋がらない どうして?
専門家:  kaito 返答済み 4 日 前.

ご返信ありがとうございます。

返金などに関しましては、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
23433;心リモートサービスは利用しません 安心リモートサービスの料金の請求はないですよね トライ料金の返金は無理なのでしょうか
専門家:  kaito 返答済み 1 日 前.
ご返信ありがとうございます。返金などに関しましては、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。どうぞ、宜しくお願い致します。