JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 274
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

インターネットを開くと、見たことのない画面構成になります。 型式は、PC-NS350BABとなってます。

質問者の質問

インターネットを開くと、見たことのない画面構成になります。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 型式は、PC-NS350BABとなってます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ。今回の症状をうまく説明できないのですが、例えばヤフー初期画面をを立ち上げると、文字のみが縦に表示されます。そこにYahoo JAPANのボタンがあるのでクリックすると通常の画面が表示されます。また、保険業務を行ってますので、そのメニューを開くと通常は各保険会社のロゴが表示されるのですが、×のマークのみがでます。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  チバテック 返答済み 3 ヶ月 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21021;めて利用しますので、勝手がわかりません。
いろいろ試してますが、上記の症状が改善されません。
よろしくお願いいたします。
専門家:  チバテック 返答済み 3 ヶ月 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従って操作してください。

1.「ツールバーについて」→「ツールバーを削除」をクリックしてください。「Yahoo!ツールバーのアンインストール」ウィンドウが表示されます。「アンインストール」をクリックしてください。

2. Yahooブラウザーをダウンロードして再インストールし、確認してください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。