JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 471
経験:  IT系サポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Office 365 BusinessをOffice Deployment Tool使用してインストールを行っていますが

ユーザー評価:

Office 365 BusinessをOffice Deployment Tool使用してインストールを行っていますが
Error Code###-##-####表示されます、サポートの対象でしょうか
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: HP 250 G7
S/N JPH928KBP4
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 行っているコマンドは以下の内容です
.\setup.exe /Configuration my.xml
my.xmlの内容は以下の内容です<Configuration>
<Add OfficeClientEdition="32">
<Product ID="O365BusinessRetail">
<Language ID="ja-jp"/>
<ExcludeApp ID="Teams" />
<ExcludeApp ID="Groove"/> <!-- Onedrive for Business -->
<ExcludeApp ID="Lync"/> <!-- Skype for Business -->
<ExcludeApp ID="OneDrive"/>
<ExcludeApp ID="OneNote"/>
<ExcludeApp ID="Outlook"/>
<ExcludeApp ID="Publisher"/>
</Product>
</Add>
</Configuration>

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

<Add OfficeClientEdition="32"> に更新チャンネルの指定を挿入してみてください。

<Add OfficeClientEdition="32" Channel="Broad"> 等

また、xmlファイルを相対パスではなく絶対パスで指定みてみてください。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

しばらくお時間が経過いたしましたが、ご質問にはお答えできておりましたでしょうか?
現在のご状況をお知らせいただけますと幸いです。
まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問