JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 392
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

PC-VN770CS6Wを使用。windows10をインスートの際に,

質問者の質問

PC-VN770CS6Wを使用。windows10をインスートの際に
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC-VN770CS6Wを使用。window10をインストールする際に0x800700B7-0x2000Aが表示され不可となります。ウイルスソフトは削除済 ネットワークにも接続しておらず。*****@******.***a..or.jp
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windowsDefennderも無効にしました。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 18 日 前.
29694;在のOSはwindows7(64ビット)です。回答よろしく願います。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 18 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
22238;答の内容の記載がありません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートサポートは不要です。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 18 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。色々調査した結果、アンチウイルスまたはアンチスパイウェアソフトウェアがWindows 10へのアップグレードを妨げていると理解しております。スクリーンショットを添付しております。ソフトウェアをアンインストールしてからWindows 10にアップグレードしてください。リモートサポートウィンドウは自動的に表示されるので、無視してください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12454;イルス対策ソフトはアンイントールしてあります。そのほかの原因はないでしょうか。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 18 日 前.

Microsoftによると、エラー0x800700B7-0x2000Aはアンチウイルスの原因です。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12454;イルス対策ソフト以外にセキュリティ設定はないでしょうか
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 18 日 前.

ウイルス対策ソフト以外にセキュリティ設定はありません。Windows 10にアップグレードしてください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12381;のアップグレードができないので相談しているのですが。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 18 日 前.

了解致しました。

問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/yyv3fubu
2.指示とスクリーンショットに従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。