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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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G3310プリンターのカラーが強制クリーニングでエラー(サポート番号5200)が出て、「設置・操作マニュアル」の「修理に

質問者の質問

G3310プリンターのカラーが強制クリーニングでエラー(サポート番号5200)が出て、「設置・操作マニュアル」の「修理に関するご案内」を見るように案内されましたが、「操作に関するマニュアル」の中には「修理に関するご案内」は見当たらず、どこに「設置・操作マニュアル」があるのかわかりません。いづれにしても修理の相談をしたいのですが、マニュアルでは不親切で、どうすればよいのか教えていただきたい。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: G3310desu
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大容量のインキ(黒とカラー3色)を買ったのですが、しばらくカラー印刷はほとんどしていません。今回大量に(約300ページ)印刷しようとして、テストしたところ、青が周流の印刷となり、クリーニング、強制クリーニングをしましたが、ダメな色がマゼンダ→黄色→カラー全部だめなど、改善されず、そのうち、エラーとなりました。電源を抜いたりしてマニュアル通りの対応をしましたが、強制クリーニングのたびにエラー(サポート番号5200)が出ます。急いでいるので、どうすればよいのか教えてください。なお、「設置・操作マニュアル」と「基本操作マニュアル」が同じものか、異なるものかが混乱の原因で、「修理に関するご案内」がどこにあるのかわかりませんでした。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  apricotbeauty 返答済み 15 日 前.

はじめまして、この度、対応させていただきますapricotと申します。よろしくお願いいたします。

しばらくカラー印刷をされていなかったとの事ですし、強制クリーニングでも改善しなかったとの事から、プリンターヘッドの目詰まりが考えられます。こうなってしまうと、プリンターを修理に出すしかありません。

修理に関する事はキャノンのホームページからもご覧いただけます。下記URLをご覧ください。

https://cweb.canon.jp/e-support/repair/lineup/g3310.html

【お電話での修理対応】

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