JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mobilemasatoに今すぐ質問する
mobilemasato
mobilemasato,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 32
経験:  dasdasd
105492192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
mobilemasatoがオンラインで質問受付中

PC音痴の爺をお助けください。現在PCはNEC(PC-NS100k,

質問者の質問

PC音痴の爺をお助けください。現在PCはNEC(PC-NS100k
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 2wを使っていますが、このPCにwindows10をインストールすることはできないのでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえず、仕事上で数人の人にメールを試みましたが、認識できないアドレスがあるとのメッセージが出てしまいました。どうしたらいいかご教授いただけませんか。よろしくお願いいたします。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  mobilemasato 返答済み 16 日 前.

こんにちはITサポートのMASATOです

対応させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします

専門家:  mobilemasato 返答済み 16 日 前.

今現在のPCはWindows10ではありませんか?

メーカーで仕様一覧を確認したところ

Windows 10 Home 64ビット と記載がありましたが

質問者: 返答済み 14 日 前.
20309;かとおいそがしいでしょうに、ご返信いただきありがとうございます。現在の私のPCはwindows10です。でも、基本的なことが理解できていないので,何をお尋ねしたらいいのかもわからない状態です。ま~年寄りになってから始めPCですので、これからボチボチやってみようと思っています。またお手数をかけるでしょうけど、その節はよろしくお願いいたします。
専門家:  mobilemasato 返答済み 14 日 前.

了解しました解決したのでしょうか?

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問