JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

再起動しpinコードを要求されていますが、コードがわかりません。 特にありません

質問者の質問

再起動しpinコードを要求されていますが、コードがわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 11 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  チバテック 返答済み 11 日 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26152;日の500円の返金は結構です。
ただ、問題は解決しており、これ以上の出費はできません。
専門家:  チバテック 返答済み 11 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するためにピンコードについていくつかの詳細情報を教えていただけますでしょうか。PCとAndroidのどちらを指しているのですか?

専門家:  チバテック 返答済み 11 日 前.

お手数をお掛けいたしますが、サイト利用や料金に関しまして、カスタマーサポートチーム*****@******.***までご連絡ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Androidのアップデートを行い、再起動したがPINコードの要求がありました。
スマホのセットアップ時にPINコードの登録をした意識はなったので、初期値が何だったのかが不明でした、
いろいろ調べた結果、現在設定している暗証番号がPINコードになっていることがわかりました。
格安スマホにしたんですが、なかなか連絡がとれず焦ってしまった次第です。
お騒がせしました。
専門家:  チバテック 返答済み 11 日 前.

了解致しました

ご不便おかけし申し訳ございません。