JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 150
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

EP711A

ユーザー評価:

EP711A 普通用紙に印刷をしたいのですが、これまではちゃんと出来てたのですが急に用紙が連続で詰まります。何回やっても詰まります。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 購入して2ヶ月ほどなのですが、エプソンEP-711Aです。プリンターの後ろのほうで用紙が波打ったようにSの字のようになって詰まってます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使用頻度は週に2、3回程度一度に何枚も印刷はしていません。
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。Epson EP-711Aの問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。

1.用紙はゆっくりと引き抜いてください。勢いよく引っ張ると、プリンターが故障するおそれがあります。
2.電源を「オフ」にするメッセージが表示されたときは、電源を「オフ」にしてください。
3.コンピューター画面にメッセージが表示されているときは、指示に従って操作してください。
4.引き抜くときに途中から破れてしまった場合は、プリンター内部に用紙が残らないように完全に取り除いてくださ
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

チバテック, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 150
経験: IT情報マネージメント会社にてテックサポート
チバテックをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございます! 特に何をした訳ではないのですが正常に印刷できました。また何かあれば宜しくお願い致します。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問