JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

KA240H, IMAMA, KA240H

質問者の質問

KA240H
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: IMAMA
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: KA240H
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  チバテック 返答済み 4 ヶ月 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  チバテック 返答済み 4 ヶ月 前.

問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するためにKA240Hについていくつかの詳細情報を教えていただけますでしょうか。ご使用のオペレーティングシステムをお知らせください。例:Windows 10。