JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 133
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

Dell製のデスクトップ(有線)にキャノンプリンター(ts8030)を有線でつないでおりなしたが、最近hpのデスクトップ

質問者の質問

dell製のデスクトップ(有線)にキャノンプリンター(ts8030)を有線でつないでおりなしたが、最近hpのデスクトップ(有線)を追加したところhpのランケ-ブルを抜かないとプリンターが動きません。hpはWiFi対応で環境もWiFiが飛んでいなす。どうすればよいでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: dellは古いXPSシリ-ズでプリンターはts8030、㏋はPavilion です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  チバテック 返答済み 11 日 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  チバテック 返答済み 11 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。Canon TS8230の問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1. http://canon.com/ijsetup/ にアクセスしてください。[ セットアップを行う ] をクリックしてください。
2. 以下の画面が表示されたら、[ ダウンロード ]をクリックします。 ダウンロードした exe ファイルをダブルクリックしてください。
3.[ セットアップの開始 ] をクリックしてください。[ 次へ ] をクリックしてください。[ はい ] をクリックしてください。[ 同意する ] をクリックしてください。
4[ USB接続 ] を選んで、[ 次へ ] をクリックしてください。
5.USBケーブルが接続されている場合は、取り外し、[ 次へ ] をクリックしてください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問