JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PCの処理時間が遅い。PC CIEANER, LAVIE E Windows八, 入力が上手くできません

質問者の質問

PCの処理時間が遅い。PC CIEANER
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIE E Windows八
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 入力が上手くできません
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 4 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

パソコンの起動が遅い、動作が重いというのは、パソコンを使っていると直面しやすいトラブルの一つです。

毎回パソコンの電源を入れる度に、またWindowsが起動する度に起動や動作が遅いということもあれば、急に遅くなったということもあります。

パソコンというのは、ハードウェアとソフトウェアから構成されています。そのためパソコンのトラブルの多くは、この両面から考えていく必要あります。

下記のリンクをクリックすると「PCを軽くする解消法・対処法のページ」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://tokusengai.com/_ct/17153318

※外部環境、パソコンの状況、性能になど様々な要因が関係します。必ず改善されると断言することはできかねます。

お試しいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20102;解
専門家:  tkatoku 返答済み 4 ヶ月 前.

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12371;の後どうすれば良いか?
専門家:  tkatoku 返答済み 4 ヶ月 前.

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)いたします。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
1時間以上待ちましたが、どうすれば良いのでしょうか?
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
1時間以上待ちましたが、どうすれば好いでしょうか?PC発
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
23433;心リモートサポート をクリックしても反応もしないし、どうなっているのでしょうか?