JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 626
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

立ち上がりません, LAVIE SDXC, 型番 PC-GN246BCD5

質問者の質問

立ち上がりません
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LAVIE SDXC
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 型番 PC-GN246BCD5
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 4 ヶ月 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 4 ヶ月 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。

1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y59hl7bj
2.指示に従ってください。

3.コンピュータを再起動してください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
22238;答が来るまでに時間がかかりすぎたため何度もキャンセルのコメントを送信したのですが返信はなく困惑してしまいました
どうにか自力で立ち上げることもできました。そのご回答が来たので、今回はキャンセルさせていただきます。キャンセルできたかどうかの返信を必ず送信して下さい。またお2人から回答が届いているのでそれに関しても全てキャンセルして下さい。よろしくお願いします。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 4 ヶ月 前.

情報ありがとうございます。キャンセルにつきましては、カスタマーサポート(*****@******.***)までお問い合わせ下さい。