JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 562
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

AppleIDは使用が停止されています。パスワードをリセツトしてください。どのようにしたらいいのかわかりません。教えてく

質問者の質問

AppleIDは使用が停止されています。パスワードをリセツトしてください。どのようにしたらいいのかわかりません。教えてください。(IPAD)
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Mojave、High Sierra)または iOS を教えていただけますか?
Customer: 16GBで分かりますか
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: AppleIDとパスワードがわからなくて何回もパスワードサインインしました。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 3 ヶ月 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 3 ヶ月 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。
下記の手順に従ってApple IDとパスワードをリセットしてください。

1.次のリンクをクリックしてください。https://appleid.apple.com/#!&page=signin
2.「Apple IDとパスワードを忘れた」を選択してください。
3.Apple IDを入力してください。
4.続行をクリックしてください。
5.指示に従ってください。詳細については、次のリンクを参照してください。https://support.apple.com/ja-jp/HT201354

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Apple IDが入力出来ませんでした。パスワードをリセツトするにはどうすればいいのですか。電話での問い合わせはむりですか。電話番号 046-254-2170
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 3 ヶ月 前.

誠に申し訳ございませんが、私はお電話の対応が致しかねます。他の専門家に回答権を譲りますので、別の専門家からの対応をお待ちいただけますか。宜しくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20877;度伺います。AppleIDが見つかりません。と出ますので、先に進めません。どうしたら良いのか教えてください。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12381;の後、返答がないけどいつになったら来るのか教えてください。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;世話様です。先日教えて頂いたAppleIDの使用停止の問題は、まだ何も解決していません。どうしたらいいですか。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
23554;門家の返答はいつきますか。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12381;の後、回答が来ないけど、どうなつていますか。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20877;度質問です。とでますがパスワードをリセツトするにはどうすればいいのですか。IPADが起動しませんでした。教えてください。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36074;問です。APPleIDがわからなくて、Ipadが開きません。青年月日を入れても違うとの事。どうしたらいいですか。