JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 274
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

初めまして、よろしくお願いします。プリンターのPIXUS

質問者の質問

初めまして、よろしくお願いします。プリンターのPIXUS MG6730を使っていますが、今朝電源を入れたら「紙詰まりサポート番号1311」のエラーメッセージが出て、取扱説明書を見ながら紙詰まりを調べましたが、残っている紙はありませんでした。前回使用したときは何もなく使用を終えています。どのようにしたら良いでしょうか?
JA: 了解しました。お使いの Pixusのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: MG6730です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無いと思います。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  チバテック 返答済み 4 ヶ月 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  チバテック 返答済み 4 ヶ月 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。Canon PIXMA MG6730の問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。

1.背面カバーを取り外してください。背面カバーを手前に引き抜いてください。
2.搬送ユニットカバーを少し持ちあげて、手前に引き抜いてください。
3.用紙をゆっくり引っ張ってください。搬送ユニットカバーを本製品背面に差し込んでください。
4.カセット1とカセット2の両方を取り外してください。用紙をゆっくり引っ張ってください。
5.カセットを本製品にセットし直し、本製品のタッチスクリーンに表示されている[OK]をタップしてください。
詳細については、次のリンクを参照してください。https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79543#13
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。