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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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ウィンドウズ10の1809で、更新中ですが、途中切り替わる場面でファイルが消えていましたが、止めた方が良いですか,

質問者の質問

ウィンドウズ10の1809で、更新中ですが、途中切り替わる場面でファイルが消えていましたが、止めた方が良いですか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ラビ
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なし
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  マツレーン 返答済み 14 日 前.

ファイルが消えたとのことですがどのようなファイルですか?

アップデート中には触らないでください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12527;ードで作ったものや、写真です デスクトップにありませんでした
質問者: 返答済み 14 日 前.
21029;料金がかかるなら、いりません
質問者: 返答済み 8 日 前.
12463;ーリングオフをお願い致します。この解答で料金は、支払えません
専門家:  マツレーン 返答済み 7 日 前.

恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

よろしくお願いいたします。