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FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 563
経験:  訪問PCサポート
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NS-600JAWを使用しています。 型番, モデルナンバーはどこに書いてありますか?

質問者の質問

NS-600JAWを使用しています。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 型番
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: モデルナンバーはどこに書いてありますか?
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 13 日 前.
NEC LAVIE NS600でしょうか。Excelの資料を印刷したいのですが、CanonMG6900プリンターに接続されてない、とメッセージが出て印刷できません。Wi-Fiの電源を入れ直したり、プリンターの電源も入れ直したりしましたが、改善されません。
どうしたらいいのでしょうか?
専門家:  Jie-mod 返答済み 12 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 12 日 前.

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

いままで印刷できていたのが出来なくなったのでしょうか??

再度プリンタの設定をして改善するかお試し頂けますでしょうか??

こちらから再設定が始まります

http://pdisp01.c-wss.com/gdl/WWUFORedirectTarget.do?id=MDEwMDAwNjcwMTAx&cmp=ACM&lang=JA

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