JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 133
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

プリタ MG6230 について 往復はがきの印刷の時ハガキはいていかない, MG6230, ない

ユーザー評価:

プリタ MG6230 について 往復はがきの印刷の時ハガキはいていかない
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: MG6230
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ない
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するためにCanon MG6230についていくつかの詳細情報を教えていただけますでしょうか。印刷すると、何らかのエラーが表示されているのでしょうか?

チバテック, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 133
経験: IT情報マネージメント会社にてテックサポート
チバテックをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12461;ャノンお客様」相談センターに電話しても解決できない為にプリンターを取り替えました
質問者: 返答済み 9 日 前.
12461;ャノンお客様相談センターに電話しても解決できない為プリンター取り替えました

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問