JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 216
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

現在、マカフィーリブセーフ3年版を4台のPCで使用していますが、最近そのうちの1台に、「セキュリティソフトが複数使われて

質問者の質問

現在、マカフィーリブセーフ3年版を4台のPCで使用していますが、最近そのうちの1台に、「セキュリティソフトが複数使われています。保護が十分に確保されません」というような警告が出ます。調べてみると、McAfee Security Scan Plus とか マカフィセントラルなどのソフトがインストールされていることが分かりました。これらが邪魔しているのでしょうか。また削除しても問題ありませんか。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC NS750/H OSは Win10です。他のPC(NEC NS-700、東芝 KIRAーV73)では警告は出ていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 1 月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  チバテック 返答済み 1 月 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  チバテック 返答済み 1 月 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。

1.スタートボタンをタップし、サービスを入力してクリックしてください。
2. Windows Management Instrumentationというサービスを見つけて右クリックし、[停止]を選択してください。
3.マイコンピュータを開いて、ドライブCをダブルクリックしてください。
4. Windowsフォルダーをダブルクリックして、System32をダブルクリックしてください。
5. WBEMをダブルクリックして、リポジトリフォルダーを右クリックして、削除をクリックしてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22238;答が的を得ていませんので、8日の朝お断りのメールを入れました。確認ください。最初の500円は支払いますが、後は全てキャンセルします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問