JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 274
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

プリンターのドライバーをダウンロードしているのですが、USB接続のところでプリンターを自動認識出来ませんとなって、とまっ

ユーザー評価:

プリンターのドライバーをダウンロードしているのですが、USB接続のところでプリンターを自動認識出来ませんとなって、とまってしまいます。機種はMJ6130です。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 長らく使ってなかったプリンターなのですが、新規のパソコンに接続しようと思い、ダウンロードセンターからドライバーをいれようとしてるのですが
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。

同意ボタンをクリックしたら、画面下に実行というボタンは表示されませんでしょうか?

下記の手順に従って、ドライバーをもう一度再インストールしてください。

1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y6h6z7le

2.ダウンロードしたいオペレーティングシステムとソフトウェアのバージョン(64ビット)(32ビット)を選択してください。
3.ドライバーをダウンロードしてインストールしてください。
4.パソコンを再起動してください。それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

チバテック, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 274
経験: IT情報マネージメント会社にてテックサポート
チバテックをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中