JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

最近パソコンを更新しましたがメールが開きません。 メール:ko-izumi@re.commufa.jp,

質問者の質問

最近パソコンを更新しましたがメールが開きません。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: メール:*****@******.***
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 旧パソコンから新パソコンへNECのデータ引っ越しを使って行いましたがメール設定だけが引っ越しできませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新パソコン(NS500MAW)の画面下のメールマークをクリックするとCOMMUFAのメール画面が出ますが動作しません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お使いのメールソフトをお知らせいただけますでしょうか。(Outlook 2016等)

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問