JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 133
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

Mg3230でスキャナができなくなりました, MG3230でいいですか, PCを変えてからできなくなった

ユーザー評価:

mg3230でスキャナができなくなりました
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: MG3230でいいですか
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCを変えてからできなくなった テックサポートには聴いていません

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。Canon MG3230用IJスキャンユーティリティをインストールするには、下記の手順に従って操作してください。

1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y4ejrhsc

2.[ダウンロード開始] ボタンをクリックし、ファイルをダウンロードしてください。 ファイルの保存先は、ご使用のコンピューターの設定をご確認ください。
3.ダウンロードしたファイルをダブルクリックして、ディスクイメージにマウントしてください。
4.マウントされたディスクイメージをダブルクリックしてください。
5.フォルダー内のパッケージファイルをダブルクリックすると、自動的にインストールが開始されます。
6.コンピューターを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

チバテックをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中