JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 370
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

Dynabookを使っています。昨日からいつも通り立ち上げると一応デスクトップ画面はでますが、一番下のタスクバー(という

質問者の質問

dynabookを使っています。昨日からいつも通り立ち上げると一応デスクトップ画面はでますが、一番下のタスクバー(という欄ですか)には何も表示されないし、例えばNHKのWEBをクリックすると「ファイルシステムのエラーです。2147219200]
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: IEをYahoo!で使っています。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 13 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 13 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。

1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y3yn6drg
2.指示に従ってください。

3.コンピュータを再起動してください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21839;題は別途で解決しました。お手数をかけました。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 13 日 前.

それは良かったです。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26082;に連絡していますが別途の手段で問題は解決しましたので、評価にしようがありません。ご了解ください。