JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 142
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

プリンター(PM-T960)を使っています。「IPアドレスが他の機器と重複しています」(192.168.10.108)と

質問者の質問

プリンター(PM-T960)を使っています。「IPアドレスが他の機器と重複しています」(192.168.10.108)と表示されなかなか印刷されません。がなんかの拍子に印刷されます。どうしたら通常に印刷されるようになりますか
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: プリンターはエプソンです。モデルナンバーというとPM-T960 でいいでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにないです
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  チバテック 返答済み 15 日 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  チバテック 返答済み 15 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。Epson PM-T960の問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。

1.ホーム画面から[設定]を選択してください。
2.[本体設定]を選択してください。
3.[ネットワーク設定]-[ネットワーク情報]の順にタップして選択してください。
4.「有線・無線接続状態」を選択してください。
5.「有線・無線接続状態」画面で[デバイス名(ホスト名)]または下方の[IPアドレス]を確認してください。
「デバイス名(ホスト名)」または「IPアドレス」は次項の接続の設定で入力しますので、メモを取るなどして記録してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問