JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 492
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

購入したパソコンにはマカフィーが入っていたのですが,契約期間が過ぎたのでカスペルスキーを入れても大丈夫ですか,

質問者の質問

購入したパソコンにはマカフィーが入っていたのですが,契約期間が過ぎたのでカスペルスキーを入れても大丈夫ですか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Inspiron15 5000でWindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ソフトは別になりますので問題ないと思われます。

特に何もせず、カスペルスキーのソフトをインストールいただければと思います。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございます。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問