JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 629
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

品名 ESPRIMO FH77-XD 型式 FMVF 77XDB 製造番号 MA6902157, Windows10

質問者の質問

品名 ESPRIMO FH77-XD 型式 FMVF 77XDB 製造番号 MA6902157
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10 起動せず=或ソフトをインストール後起動したところ "NLSデータ読み込めないとのエラーで回復処理をしてくださいとの旨、画面にいろいろなメッセージ出ておりますが何れの処置をしても起動せづ何度やっても同様結果 リカバリーしか方法はないものか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今お聞きしたいことは以上です。よろしくお願いいたします。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 4 ヶ月 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 4 ヶ月 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従って操作してください。

1.キーボードのShiftキーを押しながら再起動をクリックしてください。2. Windows 10が正しく起動しない場合は、起動時にF11を押押してください。3.その後、「オプション選択」画面が表示されます。 「トラブルシューティング」をクリックしてください。4.「トラブルシューティング」が表示されます。 「詳細オプション」をクリックしてください。5.「詳細オプション」が表示されます。 「修復実行」をクリックしてください。 詳細については、次のリンクを参照してください。https://www.backup-utility.com/jp/windows-10/repair-windows-10.htmlそれでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。