JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1093
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Bill iTunes comの自動払いをキャンセルするなは, アイホーン8 プラスです,

ユーザー評価:

Bill iTunes comの自動払いをキャンセルするなは
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: アイホーン8 プラスです
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 知らずにアプリをダウンロードしていく月も支払いがかさんでいた

はじめまして,よろしくお願いします。

下記のホームページの情報がお役に立つと思います。

【サブスクリプション (定額制サービスの登録) を表示・変更・解約する】

https://support.apple.com/ja-jp/HT202039

上記ホームページの内容に沿って設定してください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
21161;かりました!有難うございました!

こちらこそ,ありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中