JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 373
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

PCの電源を入れた後、パスワードに有力後モニターが暗いままになる。 Windows10です,

ユーザー評価:

PCの電源を入れた後、パスワードに有力後モニターが暗いままになる。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在、キーボードのソフトのスイッチで起動していますが、モニター左下に出てくるメニューなど出てきません

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。

1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y3ms5rx4

2.指示とスクリーンショットに従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

テクニカルコーチをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中