JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 564
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

Windowsアップデートが先週かかりました。 インターネットエクスプローラが起動いたしません, Windows10

ユーザー評価:

Windowsアップデートが先週かかりました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: インターネットエクスプローラが起動いたしません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10 使用しています。型名(型番)PC-MK27MLZ6CBSTです

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。

宜しくお願いいたします。わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。・・・・・いくつかご質問をさせて頂くこともございます。解決のためにご協力の程、お願いいたします。※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います・・・・・

一度、下記の内容を参考に対応して頂いてよろしいでしょうか?

その結果をご連絡いただきましたら、別の対応になるかと思います

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018760

FIRST-SUPPORTをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます、トライしてみます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12420;はり設定を操作するのは不安なので遠隔操作をお願いいたします。
| 2019/07/16

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=838cdaaa-788a-4fea-9410-93eec4f8c3c3

こちらのURLからお進みいただき同意をクリックしてください。
ダウンロードが始まります。そのファイルを「実行」しますとリモート接続になります。

遠隔操作が切れてしまいましたが

再起動して再度接続頂いて宜しいでしょうか??

質問者: 返答済み 1 月 前.
20998;かりました
質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;起動はPCを再起動でしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
26412;当にお世話になりました。ありがとうございました。