JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 500
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ヘッドクリーニングのし方を教えてください。

ユーザー評価:

ヘッドクリーニングのし方を教えてください。

承知いたしました。

下記のリンクをクリックすると、「ヘッドクリーニングの方法」のページにアクセスいたします。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6570cdw&faqid=faq53100017_013

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12504;ットクリーニングと新しいインクに4色全部交換しました。青い文字と黒が、うっすら印刷される状況です。あとなにすればよいですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートサポートの表示でてます。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

リモートの案内はシステムが自動で行っております。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

あと2回ヘッドクリーニングをお願いできますでしょうか?

それでも改善されないようであればプリンターヘッドの故障の可能性が高いです。

メーカーでの修理が必要になると思われます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ーカー修理の場合どこに持ちこめばよいですか?ヨドバシ・ビックカメラもしくわヤマダ電機??
質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ーカー修理の方法教えてください。

下記のリンクをクリックすると、「お問い合わせ窓口」のページにアクセスいたします。

英語をクリックするとページにアクセスいたします。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?category=mymio

こちらのページからお問い合わせいただければと思います。

かなり古い機種になっておりますので修理対象外の可能性もございます。

修理のお値段によっては買い替えをご検討されてもよろしいかと思われます。

ご確認お願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12504;ットクリーニング更に2回やったら治りました。ありがとうございました。

承知いたしました。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問