JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 171
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

やはり起動しません。 アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?

ユーザー評価:

やはり起動しません。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 電源ONにしてもディスクが回る音も全くしません、先日から

お世話になります。しばらく充電後も起動しないとのことで、おそらくマザーボードなどの故障かと思います。

ご購入元や製品メーカー様の方にご相談いただいた方がよいかと存じます。

ご使用のPCメーカなどをご連絡いただければ私の方で連絡先を確認させていただきます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Dell デル Inspiron TTYFJA00 ノート パソコン PC 15.6型  お願いします。

こちらにお願いいたします。

https://www.dell.com/support/incidents-online/jp/ja/jpdhs1/contactus/Dynamic

ベーシックサポート  クライアント製品(デスクトップ、ノートパソコン、タブレット、ワークステーション、周辺機器)

Dimension、Inspiron、Studio、その他個人向け製品

月-日 9:00-21:00

0120-198-226 |(###) ###-####/p>

マツレーンをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問