JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 649
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

エクスプローラー応答なしになってひらけません, どこを見ればわかりますか, ありません

ユーザー評価:

エクスプローラー応答なしになってひらけません
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: どこを見ればわかりますか
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12399;じめまして。エクスプローラーが応答なしになって開きません。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20170;は時間がないので後で検討します

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するためにいくつかの詳細情報を教えていただけますでしょうか。ご使用のオペレーティングシステムをお知らせください。例:Windows 10。インターネットエクスプローラを開くことができないのでしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
24076;望しません。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12452;ンターネットエクスプローラーではなく、ファイルを一覧するエクスプローラーです。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Windows10

情報ありがとうございます。下記の手順に従って操作してください。

1.キーボードのShiftキーを押しながら再起動をクリックしてください。
2. Windows 10が正しく起動しない場合は、起動時にF11を押押してください。
3.その後、「オプション選択」画面が表示されます。 「トラブルシューティング」をクリックしてください。
4.「トラブルシューティング」が表示されます。 「詳細オプション」をクリックしてください。
5.「詳細オプション」が表示されます。 「修復実行」をクリックしてください。 詳細については、次のリンクを参照してください。https://www.backup-utility.com/jp/windows-10/repair-windows-10.html
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
19978;記を既に実行しましたがダメでしたが、エクスプローラーの履歴を削除して解決しました
お世話様でした

ご不便おかけし申し訳ございません。問題を解決するには、全力を尽くしましたと思っております。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。評価を再検討いただけますと幸いです。

テクニカルコーチをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20182;のサイトの助けを借りて解決しました。質問の仕方が良くなかったでしょうか。今後の参考にします。