JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 752
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

何度もすみません。 TS-5030Sです。 先日までは問題なく印刷できてました。

ユーザー評価:

何度もすみません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: TS-5030Sです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先日までは問題なく印刷できてました。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

プリンタは無線での接続でしょうか?

まずは簡単なことですが、これだけで解決される方が多いですのでお試しください。

無線ルーターやモデムなどの電源コンセントを一度抜いて、再度差し込んでください。

同様にプリンタもコンセントから一度抜いて差し込んでください。

その後印刷してみて状況が変わっているかお試しください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35430;してみましたが駄目でした。

パソコンはWindows10でしょうか??
プリンターが [プリンターをオフラインで使用する] モードに設定されていないことを確認します。

[スタート] > [設定] > [デバイス] > [プリンターとスキャナー] の順に選択します。次に、お使いのプリンターを選択し、[キューを開く] を選択します。[プリンター] で、[プリンターをオフラインで使用する] が選択されていないことを確認します

・・・・・

プリンターをオフラインで使用するにチェックが入っていれば外してください

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Windows10です。 試してみましたがやはりあ4サイズの用紙下半分が印刷できません。
ちなみに印刷をしようとしてたのは取り扱い説明書です。ためしに他のサイトを印刷したところ正常に印刷
できました。

まったく印刷できないのではないということだったのですね

説明書はPDFでしょうか??

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
webページからです。

MicrosoftEdgeをご利用でしょうか??
InternetEXplorerなど他のもので印刷した場合はどうでしょうか??
・・・・・

InternetExplorerはパソコンの左下の空欄Cortanaの欄に「IE」と入力すると起動可能です

FIRST-SUPPORTをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Edgeを使っています。
インターネットエクスプローラーも同じでした。
印刷をしなくても回覧はできますのでもういいかなと思ってます。
何か理由があってそのようになってるのかも?です。
遅くまでありがとうございました。