JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yoshiorg383に今すぐ質問する
yoshiorg383
yoshiorg383, NTT.com☆☆
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 583
経験:  プリンター設定、無線プリンター設定、家庭用IoT機器接続など
104434654
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
yoshiorg383がオンラインで質問受付中

T103HAFでエレコムのBluetoothマウスを認識させたいのですが ドライバーの更新の方法を教えてください,

ユーザー評価:

T103HAFでエレコムのBluetoothマウスを認識させたいのですが ドライバーの更新の方法を教えてください
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: T103HAF-8350です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エレコムのBluetoothマウスの認識ですが、ドライバーの更新以外に何か必要な手順がありますでしょうか?

この度はご質問ありがとうございます。ITエンジニアのyoshiorg383が対応させていただきます。

私は、量販店でパソコンをご購入頂いたお客様のPCやプリンター設定、インターネットトラブル対応などの

業務を行っております。

恐らく初めての接続は、下記の1つ目参考ページを参考に行って頂ければ、簡単に接続可能かと思います。

あまりドライバーのダウンロードは関係ないかと思いますが、下記2つ目URLより可能な様です。

【動画あり】【Windows10】Bluetoothペアリング方法

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6511

ダウンロード ドライバ・ユーティリティ

https://www.elecom.co.jp/download/driver/

それでは、お手数ではございますが、宜しくお願い致します。

yoshiorg383をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中