JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 448
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Acアダプターの挿入口が奥に引っ込んで、つなげません。電源が入らず充電もできません。 LS550/H

ユーザー評価:

acアダプターの挿入口が奥に引っ込んで、つなげません。電源が入らず充電もできません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LS550/H モデルナンバーは不明です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これまでは、プラグを差し込んで、その下に紙を何重にも折って厚くしたものを挟んで電源を確保していました。5月17~19日に旅行をし、帰宅して起動すると、今まで見たことのないメッセージが現れました。「デスクトップの…更新しています」というもので、「…」の部分は忘れました。しばらくしてメッセージが消え、起動できましたが、充電できず、放電終了後は全く電源につながらなくなりました。

※こちらは,有料総合質問サイト「JustAnswer」です※

はじめまして,JustAnswer専門家のITレスキューです。

ご報告いただいた内容からすると,電源ユニットの修理(交換)が必要です。

メーカーによる修理につきましては,下記のホームページをご参照ください。

【修理サービス】

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_REP_TOP

【パソコン修理料金表】

http://121ware.com/navigate/support/repair/guide/expense/index.html

上記のとおりご案内します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
37504;行振込やネット購入、趣味のサークルの情報交換・連絡など、すべて㍶に入っているので、困っています。ちなみに、このメールはnecさん以外の方も閲覧できるのでしょうか。貴社以外の方から連絡も来るのでしょうか。

データのバックアップは取られていないでしょうか?

NECによる修理を申し込まれる方には,下記の告知がなされています。

///////////////////////////////////////

故障品をお引き渡しの前には、必ずデータをバックアップされますようお願いいたします。
修理作業中または運送中に発生した事故によって、パソコンのハードディスク内のデータなどが失われることががあります。このような場合弊社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

https://121ware.com/navigate/support/repair/guide/apply/index.html

///////////////////////////////////////

電源ユニットの交換のみの場合,HDD内のデータが消えるようなことはありませんが,万が一を考慮し上記の案内がなされております。

メーカー以外の修理業者(お客様と店員が対面で相談できる)なら,あなたのご要望をうかがいながら柔軟な対応をしていただけるところがあるかもしれません。ご近所にそのような業者がおありなら,まずは電話で相談されるのはいかがでしょうか。

私共は「JustAnswer」という,有料総合質問サイトです。NECとは関係がありません。私共については,下記のホームページをご参照ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help

よろしくお願いします。

安心リモートサービスは,遠隔操作でパソコンを診断・設定するものです。

今回のご相談内容は,安心リモートサービスでは対応できるものではございませんので,当方は受け付けないことにします。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問