JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 459
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

R13BAを先日中古で購入しました。充電されないのですが。 製品裏面のバーコードの上ですか?下ですか?

ユーザー評価:

R13BAを先日中古で購入しました。充電されないのですが。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品裏面のバーコードの上ですか?下ですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windows10にアップグレードしました。

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。電池に問題があると思われます。新しい電池と交換する必要があります。パソコンは保証期間内であれば、製造業者に連絡して、無料でバッテリーを交換していただけると思っております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12431;かりました。ありがとうございました。

了解致しました。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。評価を再検討いただけますと幸いです。

テクニカルコーチをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問