JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1279
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

オンライン作業, オフライン作業からオンライン作業に切り替わらない。 パソコンには詳しくありません。

ユーザー評価:

オンライン作業
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: オフライン作業からオンライン作業に切り替わらない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンには詳しくありません。

この度はお問い合わせありがとうございます。

オフライン作業が切り替わらないということでしたが、メールのことでしょうか?プリンターのことでしょうか?

お使いのソフトや機種を添えて詳細を教えて頂けますと幸いです。お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ウトルックなのでメールが来ないし、送信できません。プロバイダーかNECNECに聞けと言われました。NECのPCーNS350AAWーTプロバイダーには保存されているのです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36855;惑メール対策をしたいと思っています。できればアドレスの変更したくないのです。

ご状況拝見しました。では、12時くらいでしたら遠隔操作ができますが、ご都合いかがでしょうか。検討ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解です!先程も申しましたがパソコンはあまり詳しく無く、ウインドウズ10になってからついて行けなくなってしまいました。年齢も62歳なので専門用語も詳しくありません。

かしこまりました。遠隔操作ですので、こちらで対策の見本をお見せしますので、それを一緒に見て頂くことで今後の作業もできるかと思います。

迷惑メール対策というのは、具体的にはどのような作業がご希望かも教えてください。それに沿って作業を致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9a62ad7c-a228-4d54-960d-d4fd19a3cc7d

お待たせしました。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。

遠隔操作をさせて頂きます。

先ほど遠隔操作のご連絡をさせて頂きましたが、パソコンでこのやり取りは見えていますか?

パソコンで先ほど11:56に送ったメッセージを見て頂き、アドレスをクリックして、次に出てきた画面で「同意する」を押してください。

宜しくお願いします。

どうも今現在遠隔操作ができていないということは、そちらの設定がうまくいっていないようですね。

11:56のメッセージは届いていますでしょうか?また、メッセージはどのようにしてみていますか?

スマホや携帯から見ているようですと、そこから遠隔操作は行えません。

パソコンで見て頂き、そこから指定したアドレスをクリックしなければなりません。

今一度ご確認の上、返答頂けますでしょうか?

12時30分からは別なお客様との先約がありますので、接続が難しい場合には時間帯を変更して対応させていただきます。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問