JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 653
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

こんにちは。プリンターIP4200について教えてください。 PIXUS IP4200

ユーザー評価:

こんにちは。プリンターIP4200について教えてください。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PIXUS IP4200 ですが、印刷するとモノクロになります。2年ほど使っていなかったので、友人のアドバイスをもとにクリーニングを行ってみました。しかし確認印刷をしてもブラックははっきり印刷されますが、他のカラーは全く印刷されません。強力クリーニングも行いましたが、同様でした。クリーニングはインクがかなり減ると聞いていたのですが、カラーの部分に関してはインクも全く減っていないようです。もしかしてパソコンもしくはプリンターがカラー部分について認識していないような気がするのですが、もう古いので直らないでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他には 無いです。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
・・・・・
カラーで印刷でできないとのことですが、印刷時の詳細設定で

グレースケールにチェックが入っていないでしょうか?

ご確認お願いいたします

また、結果をご連絡いただけましたら幸いです

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12497;ソコンが古くてVISTAだからか、「グレースケール」がありません。「モノクロ印刷」にはチェックは入っていません。リモート操作して頂いたほうがいいでしょうか?

遠隔で解決できればリモートサポートの受託をさせて頂いたことにします。

一度接続させてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7012cbef-eee9-46cb-b6fc-bedaa84796f9

こちらのURLからお進みいただき同意をクリックしてください。

ダウンロードが始まりますので実行しますとリモート接続になります。

FIRST-SUPPORTをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中