JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DOに今すぐ質問する
DO
DO,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 153
経験:  dasdasd
105726498
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DOがオンラインで質問受付中

IPhoneXno アシスタント: 了解しました。お使いのOS(例:Mojave、High Sierra)または iOS

ユーザー評価:

iPhoneXno
アシスタント: 了解しました。お使いのOS(例:Mojave、High Sierra)または iOS を教えていただけますか?
質問者: 12.2
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: すでにロックがかかってしまった状態になっておりiTunesとiPhoneが同期できないため、初期化・パスコード解除ができず困っております

こんにちは。
私でお答えさせて頂ければと思います。

パスコードロックを解除できない場合に初期化を行う場合は、「リカバリーから復元」とく操作を行わないといけません。

以下のリンクを参照ください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204306

こちらの操作はiPhoneの中のデータは全て消えますので、事前にご了承ください。

そのほかご不明な場合はお知らせください。

よろしくお願いします。

DOをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問