JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1581
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンからプリンタに情報が伝わらず印刷ができません。 アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンからプリンタに情報が伝わらず印刷ができません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーションシステムを教えていただけますか?
質問者: 東芝のdynabookです。オペレーションシステムは分かりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: ありません。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

プリンターの設定を行うにあたって、お使いのプリンターの機種名を教えてください。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12461;ャノンTS8030?

では、下記のページよりドライバーのファイルをダウンロードして、インストール作業を行ってください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4526&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

再設定後に症状が改善されたか否かを報告ください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12450;ドバイス、ありがとうございました。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
25913;善されました!

ご報告ありがとうございます。では、最後になりますが当方の対応について、この画面の上の方にある☆マークをクリックして評価をお願いします。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ご対応ありがとうございます、では、これにて対応終了をさせて頂きます。(返信不要です)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問