JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 121
105378983
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

Canon TS5030 アシスタント:

ユーザー評価:

canon TS5030
アシスタント: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: canon TS5030 プリンタートラブル 5100
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 修理可能ですか

お問い合わせありがとうございます。

下記の対処をお試しください。

<対処方法>

印刷を中止して、本製品の電源を切ってください。

続いて、以下のことを確認してください。

  • つまった用紙など、プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものがないか

プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものがあれば、取り除いてください。

  • インクタンクが正しくセットされているか

インクタンクは「カチッ」という音がするまでしっかり押してください。

最後に、本製品の電源を入れ直してください。

それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。

sytesをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中