JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 792
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ヤフーニュースの記事やアマゾンサイトをみている途中で「Internet

ユーザー評価:

ヤフーニュースの記事やアマゾンサイトをみている途中で「Internet Explorerは動作を停止しました。」と表示されてしまい、その先がみれなくなってしまいます。原因は何でしょうか?
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: dynabook T451/46ER PT45146ESFR
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 他はありません。
質問者: 返答済み 29 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 29 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

インターネットエクスプローラーの修復作業を行うことで解決することもございますし、ほかのインターネット閲覧のためのツールを設定することで解決することができるかと思います。

元々インターネットエクスプローラーは、Microsoft側も不具合が多いため使用を推奨していないものでございます。

可能であればほかの方法をご利用になるのをお勧めしたいですが、慣れたものを使いたいという方もおりますので、修復の作業も行っております。

なお、安心リモートサポートで遠隔操作を行わせていただけますと、作業がスムーズです。ご検討ください。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

この度はプラスのご評価ありがとうございます。

またお困りのことがございましたらご用命ください。今後ともよろしくお願いいたします。