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sytes
sytes, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 121
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パソコンから音が出なくなって、タスクのスピーカーマークに×マークがついたのでいろいろ調べたところオーディオドライバのRe

ユーザー評価:

パソコンから音が出なくなって、タスクのスピーカーマークに×マークがついたのでいろいろ調べたところオーディオドライバのRealtek High Definition Audio Driverをアンインストールしてリカバリ領域から再びインストールしようとしたのですがインストールの途中でインストールエラーErrorCode 0×0000000D
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーションシステムを教えていただけますか?
質問者: が出てきてインストール出来ません。どう対処すればよいのでしょうか?そもそも音が出ないときの対処法が間違っていたのでしょうか?なんとか知恵をお貸しください。よろしくお願いします。パソコンはノートパソコンAH77/Jです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: いいえ。よろしくお願いします。

お問い合わせありがとうございます。

タスクマークのスピーカーマークに、×マークがついていたということですが、こちらはミュートのマークになります。

オーディオドライバーをアンインストールしてしまったということですので、現在はオーディオを認識できず、音が出ない状況だと思われます。

リカバリーより再インストールされていると思うのですが、もう一度下記の方法をお試しください。

  1. 作業中のアプリケーションをすべて終了します。
    作成中のファイルがある場合は、ファイルを保存します。
  2. スタート画面の何もないところを右クリックし、表示されるメニューから「すべてのアプリ」をクリックします。
  3. アプリの一覧が表示されます。
    「FUJITSU - ソフトウェアディスク検索」にある「ソフトウェアディスク検索(ハードディスク)」をクリックします。
  4. 「ユーザーアカウント制御」が表示されます。
    「はい」ボタンをクリックします。
  5. 「リカバリ領域に保存されているソフトウェア一覧を表示します。」と表示されます。
    「OK」ボタンをクリックします。
  6. 「ソフトウェアディスク検索」が表示されます。
    「機種名」欄に、お使いの機種名が表示されていることを確認します。

    異なる機種名が表示されている場合は、「」ボタンをクリックし、表示されるメニューからお使いの機種をクリックします。

  7. 「種別」欄の「」ボタンをクリックし、表示されるメニューから「サウンド」をクリックします。
  8. 「ソフトウェア」欄の「オーディオドライバー(Realtek)」をクリックします
  9. 「内容」欄の「Setup.exe」アイコンをダブルクリックします。
    「ユーザーアカウント制御」が表示された場合は、「はい」ボタンをクリックします。
  10. 「Realtek High Definition Audio Driver の InstallShield Wizard へようこそ」と表示されます。
    「次へ」ボタンをクリックします。
  11. インストールが開始されます。
    完了するまで、しばらく待ちます。

    インストールには数分かかる場合があります。
    その間にインストールを中断したり、別のアプリケーションを起動したり、パソコンの電源を切ったりしないでください。
  12. 「メンテナンスの完了」と表示されます。
    「はい、今すぐコンピュータを再起動します。」をクリックします。
  13. 「完了」ボタンをクリックします。

    パソコンが再起動します。

こちらで、オーディオドライバーが再インストールされます。

お試しください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12420;はりインストールの途中でインストールエラーが出ます。

ご連絡ありがとうございます。

ただいまお使いのOSは、Windows 8でしょうか、それともWindows 10でしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10です。

ご連絡ありがとうございます。

何らかの原因でWindows 8用のドライバーがダウンロードされて、インストールされてしまっている可能性がございます。

下記の富士通のページからWindows 10対応のドライバーをダウンロードしていただき、画面に沿ってインストールを行っていただけないでしょうか。

http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?driverNumber=E1027123

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12489;ライバーが違うので多分これだと思います。時間がないのでまた後でやります。ありがとうございました。

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