JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1228
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

デスクトップの画面が変わってしまい、元に戻したいのですが アシスタント:

ユーザー評価:

デスクトップの画面が変わってしまい、元に戻したいのですが
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: GatewayのSX2311-N42c/TFL
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 特にはないですが

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

デスクトップの画面が変わってしまったということでございますが、タブレットモードになっていることでの変化ではないでしょうか?

パソコンの画面右下にある時刻の右あたりに表示されている通知のアイコンをクリックして、「タブレットモード」が点灯していないかを確認いただけますと幸いです。

また、上記ではない場合、どのようなエピソードでデスクトップが変わってしまったかを教えてください。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
30452;りました!ありがとうございます。

良かったですね!またお困りのことがございましたらご相談を頂けますと幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;回の分はおいくらですか?

申し訳ありませんが、私たち専門家は料金についての把握ができません。

お客様によって質問の金額が異なるようですが、ジャストアンサーのサイトトップページにある「お問い合わせ」からお伺いして頂くよう、お願い申し上げます。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20102;解しました!またよろしくお願いします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問