JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yoshiorg383に今すぐ質問する
yoshiorg383
yoshiorg383, NTT.com☆☆
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 375
経験:  プリンター設定、無線プリンター設定、家庭用IoT機器接続など
104434654
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
yoshiorg383がオンラインで質問受付中

強力クリーニングを何度やってもインクが出ません。インクを抜き差しも何度のやりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

強力クリーニングを何度やってもインクが出ません。インクを抜き差しも何度のやりました。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: MG7730です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 印刷中にインクの残量・・・と出たのでインクを交換しました。その後5枚ほど印刷できましたが、それっきりです。

この度はご質問ありがとうございます。ITエンジニアのyoshiorg383が対応させていただきます。

私は、量販店でパソコンをご購入頂いたお客様のPCやプリンター設定、インターネットトラブル

対応などの業務を行っております。

この場合は、ハード面のトラブルですので修理・点検して頂かないと改善出来ないと思います。

ご不明点はお客様サポートにお問い合わせ願います。

キヤノン:サポート|PIXUS MG7730に関する情報

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7730

お客様相談センター  ***-***-****5    平日・土 9時00分~17時00分

yoshiorg383をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中