JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yoshiorg383に今すぐ質問する
yoshiorg383
yoshiorg383, NTT.com☆☆
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 375
経験:  プリンター設定、無線プリンター設定、家庭用IoT機器接続など
104434654
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
yoshiorg383がオンラインで質問受付中

MP170でスキャナーがドライバーが無いと言うメッセージを出して、書類をスキャンしてくれない。OSはWin10です。対応

ユーザー評価:

MP170でスキャナーがドライバーが無いと言うメッセージを出して、書類をスキャンしてくれない。OSはWin10です。対応のソフトが無いようです。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: プリンター、MP170です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: Win10に、対応した、ドライバーが無いようです。

この度はご質問ありがとうございます。ITエンジニアのyoshiorg383が対応させていただきます。

申し訳ございませんが、既にご存知のとおりWindows7までの対応になっている様です。

一度、Windows7用のドライバーをインストールして頂き、スキャン可能かお試し下さい。

既にお試し済みの場合は、方法はございません。

それではお手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Win10のドライバーが無いと言うことで、このプリンターは、お払い箱でしょうね。

ご丁寧に返信ありがとうございます。

申し訳ございませんが、Windows7用のドライバをインストールされて動作するかどうかです。

ご理解お願い申し上げます。

yoshiorg383をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中