JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
helpdesk-YONAに今すぐ質問する
helpdesk-YONA
helpdesk-YONA, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 168
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
helpdesk-YONAがオンラインで質問受付中

アクションセンターにメッセージが2個ありますが、無視してよろしいですか~ アシスタント:

ユーザー評価:

アクションセンターにメッセージが2個ありますが、無視してよろしいですか~
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: T453/33KWS
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 最近ウイルス対策のメール画面すぐ出てきます。

はじめまして,JustAnswer専門家のヘルプデスクよなです。

ご相談者様の状況をもう少し詳しく知りたいと思います。下記の点です。

  • OSのバージョン(例:windows10)
  • アクションセンターのメッセージの内容を正確にお知らせください。
  • 「ウイルス対策のメール画面」がすぐ出てくるとのことですが,どのような内容の画面でしょうか。メッセージの内容を正確に知りたいと思います。

お手数ですが,よろしくお願いします。

helpdesk-YONAをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
windows8.1 1 タップまたはクリックしてスパイウエア対策アプリを表示する 2 ウイルス対策を確認する。メール画面はスポットで、その都度変わる

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。そして,「同意する」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=49a3b856-4877-47db-98ae-d3480849d3c6

よろしくお願いします。

このたびはどうもありがとうございました。

また機会がございましたら,どうぞよろしくお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問